tamaremo31のブログ

とにかく玉森くん😭😭😭

〜オムライスからちょっとした報告〜

覗いて下さりありがとうございます!今日は少し報告(?)があるのでこのブログの方で書かせていただく事にしました🙇‍♀️

 

 

相互さんの何人かの方に相談させていただいて沢山の言葉を貰い少し考えた結果玉森担ではなくグループ内で掛け持ちして北玉担としてキスマイさんを応援していく事に決めました。北山くん、玉森くん個々として魅力を感じ好きになったのと北玉のコンビに惚れ、このような選択をしました。中途半端に応援するのではなく必ず全力で北山宏光くんも玉森裕太くんもKis-My-Ft2を応援していきます。

 

 

掛け持ちが嫌な方もおられると思いますし同担拒否の方もおられると思うので不快に感じる方はリムっていただいてもかまいません。北玉担になってもこのアカウントで今まで通りツイートしようと思っているので理解お願い致します。掛け持ちも同担でも大丈夫!って方は変わらずこれからも沢山お話してください🙇‍♀️

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️